Aspire Revoにドキン

  • 朝食:トースト1枚、紅茶
  • 昼食:弁当(鮭のバター焼、舞茸入り卵、ウィンナ1本)
  • 夕食:ソーメン、メンチカツ2、マカロニサラダ、缶ビール
                                                                                                                        • -
  • 「Real Racing」がすごそう。値段もiPhoneアプリとしてはすごいけど(1200円)。でもレーシングゲームって苦手なんよなぁ(^^;。
  • ムハマド・ユヌス『貧困のない世界を創る』より。
    • 特に女性のための自己雇用に力を入れる
    • 貧困は人権の究極の否定になる。
    • 貧困はおそらく世界の平和に対する重大な脅威だろう。貧困は危険なものである。
  • 隣の席の人が、Aspire Revoを予約したっていうから、どんなんだと思い、ネットで探してみると、何これ、ええやん。ふつふつと物欲がたぎりだした。
  • 空からおたまじゃくし!?キイナの出番や!http://bit.ly/6wtC0
  • EBMのお話を聞く。眠い…。
  • 「Real Racing」DL。期待値高し。おもいっきし。で、やりはじめた。あっという間に日付が変わってしもうた(^^;