TapDefenceはまり中

  • 朝食:ミニクロワッサン2個とコーヒー牛乳
  • 昼食:お弁当(鮭のバター焼、もやしのナムル、コールスロー、ミニウィンナ2本)
  • 夕食:豚の生姜焼き、もやしのナムル、コールスロー
                                                                                                                        • -
  • 引き落としの関係で明細照会して見ると、7日に定額給付金が振り込まれていた。うん、やっぱり嬉しい。現金なもんだねー。
  • 最近会社の携帯をよく家に忘れてそのまま出社してしまう。うちではこのケースをセキュリティ事象という。で、今日もそれをやっちまった。直接客先だったので、そのまま客先で作業した後、取りに帰る。で、ちょっと家で仮眠1時間。朝作ったお弁当を家で食べてから出社。
  • ただいま、「TapDefence」にはまり中。でも一番最初のマップがまだ制覇できない。スピードについていけないのが敗因。ICEの使い方というか配置というか、それが問題なような気がする。