その気は止まらない

  • 朝食:すき屋の牛丼肉1.5倍盛り。
  • 昼食:肉味噌釜玉うどん。http://bctiny.com/pm4z1
  • 夕食:お好み焼
                                                                                                                        • -
  • 朝から牛丼食べるくらい元気だ。でも眠い。食後ピークに達する。こういうときに限って人から呼ばれるものだ。危うく対処できたけどね。
  • 昨日の夜10時からの作業も無事終り。みんなお疲れ様。また明日ね。おやすみー。
  • 一旦起きてちょこっと活動。活動っても、テレビ見て、スーパーに買物に。NHKマイルまたも大荒れ。ジョーカプチーノだって。おいしそうな名前。で、またも眠くなる。本能には素直に従って眠ることにする。
  • 7時前に起きる。あまり空腹ではないが、お好み焼きを作ると決めていたのでその通りにした。なかなかいい出来で満足。
  • 間違いとわかっても、もうその気は止まらないってことあるよねー。今日がそうでした(^^;。
  • 携帯に番号が出る。出てみるといきなり「今から行くから」といってそのまま切れた。1時間待ってるけどまだ来ない。もう寝るぞー。
  • 大和田尚孝『システムはなぜダウンするのか』。異常の連鎖がダウンに繋がる。嫌というほどわかってまっせー。