豚はこえーな

  • 朝食:トースト1枚、カフェオレ
  • 昼食:日清シーフードヌードル
  • おやつ:カフェオレとエクレア
  • 夕食:ハヤシライスとフライドチキン
                                                                                                                      • -
  • 朝起きてちょっと外を見る。かろうじてまだ雨が降っていない。急いで一枚上に引っ掛けて向かいのコンビニに。パックのカフェオレとエクレアを買う。今日の外出はこれで終り。もう部屋から出ないと決心。
  • 今度は豚かよ…。
  • 動画配信を最近よく利用するが、ストリーミングって需要あるのか?圧倒的にダウンロードでしょ。
  • ストレートな雨、雨、雨。
  • 肉なしで玉ねぎだけをバターで炒めてハヤシライスを作って食べる。
  • 今日はHDDにたまった録画を消化。この4月から始まった新作ドラマを中心に見まくる。印象に残ったのは、フジの『BOSS』、日テレの『アイシテル』。『BOSS』は相変わらず多い警察物のひとつ。はっきり言って天海祐希だから見ている。『アイシテイル』はテーマが重い。小学2年生の男の子を殺した小学5年生、それぞれの家族の話。ちょっとした弾みでいつ何時自分たちがその立場になるか、と考えると怖い。