携帯画面で文句

  • 朝食:ご飯、明太ふりかけ、焼き鮭
  • 夕食:焼そば。http://movapic.com/pic/2009040122105849d367e22f8f1
                                                                                                                      • -
  • そういえば今日はエイプリルフールなんだけど、ここ数年ほとんど意識してこなかったなぁ。
  • 通勤電車内での出来事。とんとんと肩を叩かれた。そちらに顔を向けると、いきなりぬっと携帯画面が。そこには、「音、うるさいんだけど」と表示されていた。どうやらiPodから音漏れしていたようだ。慌てて再生を止めて、iPodを鞄にしまった。気をつけないといかんなぁと思いつつもちょっと、ひんやりとした。
  • 樋口明雄『約束の地』。七倉航(ななくらわたる)。なかなか格好いい名前の主人公だ。
  • トラブルコールの間違いだけはやめて欲しい、午前3時。