たたき台は作ったもん勝ち

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、海苔、ハンバーグ、ウィンナ2本、厚揚げ焼
  • 夕食:鳥もも焼
                                                                                                                      • -
  • むむっ。無洗米ってあまり意味ないのか?普通の米でも無洗でいける!?
  • Safari4かぁ…。どしよっかなぁ。あの表示の美しさには惹かれるしなぁ。
  • 陶珍かまど、買っちまっただ(^^;。でも1ヶ月待ち。
  • 齋藤由多加『「ハンバーガーを待つ3分間」の値段』たたき台、作ったもん勝ち。
  • 作った弁当を食いながら、もっと野菜食わんとなぁ、と。
  • ジョージア塩キャラメルコーヒーってうまいんか?飲んでみた。うまいやん。
  • こちら側の事情をサポートに伝えるってほんま難しいわ。事情ってそれぞれやし、向こうはマニュアルどおり攻めようとするし。
  • 鳥もも焼。とにかく鳥もも焼。
  • 花粉症の大流行は、あの症状を「花粉症」という名前をつけたことにある。ような気がする。
  • WBC強化試合(対オーストラリア戦)を見る。相手がお粗末君。
  • 須藤元気の肩書きが作家って…。明日のBS「私の一冊」より。
  • CMで、あのぴちぴちのまっ黄色のスエットスーツみたいな服を来て、ビルの屋上で洗濯物を干している男を演じている俳優さんが「荒川良々(よしよし)」という人だと初めて知った。