トラブルの棚卸し

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、鮭明太ふりかけ、塩鮭、餃子2個、ちびウィンナ3本
  • 夕食:缶チューハイ、フライドチキン
                                                                                                                      • -
  • トラブルレポートの棚卸し。
  • 貴志祐介新世界より』下巻。上巻を読んでから3ヶ月はたつけど、はっきりとその衝撃はまだ残ってる。
  • 昼過ぎに年末と同じトラブルが発生。至急客先に向かう。原因を調べてみると、前と全く同じ。うぅっ。。。二度同じミスを繰り返したことになる。これはやばい。。。あわてて修正するものの、その途中で発報騒ぎ。これまたやばすぎ…。始末書もんやな。。。
  • 5時から商品ブラッシュアップ会議。ちょっとついていけない。
  • ゴールドカードの特典についてちょっと調べてみるが、期待外れ。。。そうはうまく問屋がおろさねーか。