『恐竜SFドラマ プライミーバル』にはまった

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、ゴマふりかけ、塩鮭、鳥蒲焼
  • 夕食:ご飯、おでん
                                                                                                                                            • -
  • 坂口恭平『TOKYO0円ハウス0円生活』。この近くだ。一度見に行きたい気がするけど、ちょっと迷惑かなぁ。。。
  • 「人間は自分で自分を信じきれない存在」吉本隆明さんのこの言葉に感銘を受けた。あのイエス・キリストにしてそうだという。矛盾だらけの存在なんだよ。
  • 「リスクとは明日。リターンとは昨日」明日に賭けることがリスクをとるということ。小飼弾さんのブログより。
  • 佐藤雅彦竹中平蔵『経済ってそういうことだったのか会議』。緑色の表紙が印象的な本。また文庫を買ってしまった。以前買った単行本がどっかいってしまったんで。いろいろとページを折りながら読み進む。人類にとってアメリカという国家を持ったことはこの先一体どういう影響を与えていくのか。
  • 午前中は本社でメール中心。午後から客先。2件の作業の予定が1件待ったがかかり結局実施したのは1件のみ。実施した1件も最終目的には繋がらずがっくり。ばちっと決めきれない自分にちょっと腹が立つ。
  • 年末年始に録画した『恐竜SFドラマ プライミーバル』。シーズン2期待。