まだまだあきらめない

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、じゃこ、塩鮭、餃子4個
  • 夕食:ファミチキ2個、きつね丼
                                                                                                                                            • -
  • 今までずっとサボってきたプロジェクト資料をでっち上げた。でっち上げるとはいえそれなりに各資料間の整合性はとらないとすぐばれる。あぁ、もうつぎからはちゃんとやろっと。
  • 午後は某プロジェクトのヘルプで、テスト。担当部分は結構いろいろと条件が複雑で難しい。前任者に電話で確認するんだけど、そのたびに相手の邪魔をしているようで申し訳ないことしきり。でもテストだから、いい加減なことはできないしねぇ。
  • 8時過ぎに退社。冷たい雨。朝とは大違いでコートなしでは寒い。家の下のファミマでファミチキを2個かって晩御飯。
  • アエラ購入。表紙は宮崎あおい。まだ23歳なんだよなぁ。ほんと末恐ろしいというか。多分吉永小百合のような大女優になるんだろうなぁ。
  • Yから電話。そんな声で電話してくんなよ…。
  • アマゾンで、『初めてのRuby』を注文。
    初めてのRuby

    初めてのRuby