有川浩『阪急電車』

  • 朝食:トースト1枚とホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、ゴマふりかけ、鮭のバター焼き、豆腐ともやしの味噌汁
  • 夕食:お好み焼き、ご飯、豆腐ともやしの味噌汁
                                                                                                                                            • -
  • 昨日百均で買ってきたコーヒードリッパーにフィルターセットして、ハワイのホテルの部屋にあったコナコーヒーのブレンドを入れてコーヒーを飲む。ちょっと優雅な気分に浸れる。
  • 有川浩阪急電車』。ちょっと懐かしく余りなじみがない、変な感じ。Eのことを思いながら読むと、なんとまぁ、出てくるよ同じ名前が。ってことで読了。時江さんがいい感じ。ショウコ→ミサ→翔子→時江さん、と成長かな。あぁ、神戸に早く戻りたくなったなぁ。
    阪急電車

    阪急電車

  • 冷たい雨の中ダウンを来て徒歩でツタヤ、図書館と返却行脚。いい運動だ。
  • 東京に来て初めて、食パンの5枚切りを見つけた。浅草ROX地下の西友で発見。もちろん即購入。
  • 昼飯のあと少し昼寝。阪神JFの直前に起きる。ブエナビスタの圧勝。また一頭次元の違う馬の登場。
  • ハワイ旅行の分のブログ更新。