ハワイのガイドブックを買う

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:じゃこ飯、のり、ニラ玉、ほうれん草ともやしとしめじのゆでサラダ胡麻ドレッシング
  • 夕食:塩焼きそば
                                                                                                                                            • -
  • 午後から雨とのこと。午前中に用事を全部済ますか。
  • 未明にHさんから直接トラブルコール。現場からエラーの報告を受けたとのこと。現場に直接電話をして状況を確認。先週リリースした機能がらみ。もっとはっきり注意を促すべきだったなぁ、と反省。
  • 11時まで二度寝。起きて図書館。予約本2冊。トム・ヴァンダービルド『となりの車線はなぜスイスイ進むのか?』、アルフレッド・ベスター『虎よ、虎よ!』。その後浅草ROXのビブロでハワイのガイドブックと『本の雑誌』12月号。一度部屋へ戻った後、スーパーに買物。鮭とか野菜とかお弁当の献立を考えながら買う。少しでも安く上げようと努力した結果、何とか800円。
  • やはり午後から雨。外に干しておいた洗濯物をお風呂乾燥に回す。
  • ミカン一箱が届く。去年も頼んだ、小売するにはあまり形とかがよくない規格外のミカンをダンボール一箱。形とかがよくないだけで味は問題なし。甘い甘い。