081119

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:塩焼きそば
  • 夕食:きゃべつともやしをむしたものにごまだれ、缶詰ミネストローネ
                                                                                                                                            • -
  • ジョージ・R・R・マーティン七王国の玉座』上巻。結構エッチかも(^^;。
  • 直接客先に出て気になるトラブルの再現テスト。すると一発で再現。ただ起きてる現象は同じなんだけど、そこに至るプロセスが違う。うーん。ログをいろんな角度から検証してみる。ここはI君に期待。
  • 一旦本社に戻る。納品関係。請求書を大阪に送らないといけないんだが、探しても見つからず。結局業者に電話して再発行してもらうことに。とほほ。
  • 何か障害があるとブザーがなる。ごく自然な通知方法だと思う。それを鳴らさないようにしてくれと。ならそれは設定変更になるんでお金がかかります。いや、最初からブザーがなる説明がなかったから、それは今の運用からすると不具合だ。だから無償でやれ。ちょっと勘弁してもらいたい、というのが本音。