ゴルフウェアで散財

  • 朝食:ホットコーヒー一杯
  • 昼食:チキンカレー@品川駅中のホームメイドカレー
  • 夕食:KICHIRI、ESPRI、他
                                                                                                                                            • -
  • ぐんと冷え込んだ。昨日のEとのメールのやり取りから、今日は大阪に戻ることになった。エクスプレス予約で往復の予約をした。ちょっと早めに行って、映画でも見ようかな。ネットで上映スケジュールを確認。梅田ピカデリー1の「おくりびと」がちょうどいい時間だ。これにするか。
  • 品川駅で昼食。カレーが食べたかったので、たまに行くホームメイドカレーに入店。券売機でチキンカレーを選択。さらさらっとかき込む。
  • 新幹線車中では、DSと睡眠。
  • 大阪に着いたところで、メールをチェック。どうやらなにやら買物をしたいとのこと。これじゃ映画は無理だな。
  • ゴルフウェアを買う。上から下まで揃えると結構するねぇ。。。
  • 早めに夕食。KICHIRIでワイン飲みながら、イタリアンテイストな食事。
  • DDHOUSEのESPRIで飲み。
  • 最後はいつもの友達の店で締め飲み。
  • 新大阪のカプセルは本日満員とのこと。仕方なくネットカフェ5時間のナイトパック。