久々のチキンカツ

  • 朝食:レーズントースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:チキンカツ定食@品川・鳥一
  • 夕食:にゅうめん
                                                                                                                                            • -
  • 笹本稜平『天空への回廊』。自然には人間の善悪なんて関係ない。
  • 午前中は本社でトラブルチケットのまとめ。こういうのは溜めると面倒くさい。基本は起こったときに即実行やな。洗いもんと一緒や。
  • 午後は久しぶりに品川駅前の鳥一でチキンカツ定食。ボリュームが一時期に比べて戻った気がする。満腹。その後バスで客先へ。
  • 客先でトラブル調査。ログをいろいろ調べてみるが、原因となりそうなものは見つからず。ちょっと取っ掛かりがない。。。Sさんに相談だな。
  • 早々と帰宅。急に眠気が襲ってきたのでそのまま素直に従う。
  • ドラマ『ジャッジ』シリーズ1の再放送を昨日に続いて見る。郷に入れば郷に従え、だな。狭い地域だから人間関係も濃い。人と人、人と自然の距離が近い。時に近く、時に離れる。人を裁くと言う仕事はほんま大変やわ。いや、名作です。シリーズ2がこれでぐっと楽しめそうだ。