スーパーマルチ8を買ってみた

  • 朝食:レーズントースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、ゴマふりかけ、鮭としめじのバター炒め、卵焼き
  • 夕食:冷奴、フライドチキン、春雨ヌードル
                                                                                                                                            • -
  • 朝本社によってから客先へ。昨日のトラブル調査と保守のためのデータ取り。
  • 午前中に集めたデータを下に明日の資料作りに励む。
  • 3時過ぎにTさんが来て、テストの準備。ブルーのアイシャドウとか結構化粧濃い。
  • 9時過ぎまで根詰めて仕事。集中できた。とにかく形はできたかな。あとはトピックとリリースのまとめを追加したら最初としてはまあまあじゃないかな。
  • 帰宅してみると、メール便でペンテルのスーパーマルチ8が届いていた。アマゾンからもCD1枚と新書。CDの方はmelhentrips『なのるなもない』、新書は、山田雅夫『スケッチは3分』。
  • Yからメール。ハワイ旅行に備えて両替した10万を、まだ旅行にはまがあるので最近の円高に乗じて一旦ドルに換える相談。93円と94円の間を行ったり来たり。ここらが仕舞い時かな。
  • 笹本稜平『天空への回廊』。だんだんと面白くなってきた。山のシーンが減ってきたせいかも知れない、個人的には。