080901

新豊洲から

  • 朝はペリカンの小ロールをレンジでチンして食べた。うーん、少し硬かったなぁ。。。
  • 客先に直接出社。昨日起こったトラブルの調査。
  • 昼はお弁当。焼き鮭、鳥皮餃子、ウィンナとご飯。
  • 午後はトラブルの原因であったディスクの交換の段取り。
  • 午後6時に江東某所。ベイエリアの夕日に心が動き写真を撮った。都会の夕日もいいなぁ。
  • 思った以上にあっさりと作業が終わって一安心。8時過ぎには帰宅。
  • 晩飯はご飯にハヤシライスの素をかけたものと、冷奴。
  • 何と福田首相辞任やって。なんじゃそりゃ。安倍さんに続き放り出しとは。。。確実に言えるのは、日本の国際社会における信用がまた下がったということ。こんな国、怖くて付き合えないよなぁ。。。