080819

  • 朝はトースト。
  • お弁当はニラ玉と餃子。それに付け合せに玉ねぎの漬物。今日から少し浅い弁当箱にしたので、余裕を持って通勤かばんに入った。
  • 午前中は、トラブル報告書をまとめてメール。
  • 昼はお弁当。節約節約。
  • 3時にオフィスを出て目黒で打ち合わせ。それが終わってそのまま直帰。
  • 晩飯は、お好み焼きにファミマで買ったフライドチキン。
  • DVD『風林火山』VOL.7を見る。いよいよGackt謙信の登場。そして変貌していく武田晴信。勘助の影ちと薄く。
  • オリンピック選手のインタビューで、必ず選手は回りの応援と支えてくれた人たちへの感謝を口にする。まるでそれなしでは、終われないかのように。インタビューするほうも期待するし。そんな時ふと思う。周りの応援も力になったけど、やっぱり最後は己の力、オレってすごい、そんな風に応えるやつがいたらどうだろうと。