初めて上野から歩いて帰った

  • 朝食トースト1枚。
  • 9時前に出社。事務処理、資料修正と、リストを作って淡々とやるべき仕事をこなしていく。ある意味快感。
  • 昼飯は、品川駅前「鳥一」で豚の生姜焼き定食。ここでは初めて注文する。豚が分厚い。一緒に行ったOさんは、オレのすすめでチキンカツ定食を注文していたが、どうもうすい。先週来たときにも感じたが、以前と比べて、肉の厚みが違うように感じる。物価高の影響かなぁ。
  • 午後から客先。トラブルの報告書をまとめる。今日はトラブルはなかったものの、過去のトラブルの調査などで結局終わったのは、日が変わっていた。
  • 山手線で上野まで出て、そこからは歩き。20分ほどかな。とにかく暑かった。
  • ファミマでフライドチキンを買って寝る前にムシャムシャ。おやすみですわ。