チキン南蛮はやはりうまい!

  • 朝食はご飯に目玉焼きと、キャベツと玉ねぎをしょうゆでいためたものを乗せてぐちゃぐちゃにして食す。これがまたうまいんだな(^^;。
  • 9時前に出社。軽くメールチェック。
  • 11時に渋谷某超有名IT企業の金融グループ会社訪問。うちのパッケージの説明。ご縁があればいいなぁ。
  • そのまま渋谷で昼飯。宮崎の郷土料理を出すお店で、チキン南蛮定食。メインのチキン南蛮がうまかった。食後そのまま芝浦某所。3時から定例の打ち合わせ。終わって次のフェーズの案件説明。
  • 芝浦某所から本社に戻って、7時から某案件の社内打ち合わせ。見積りの分担とスケジュール感をすり合わせる。
  • もうすぐ本番を迎える某プロジェクトでいくつか障害。いずれもちょっと嫌らしい感じ。何とか打つ手はあるが、時期が時期だけに、すっきりはしない。
  • 9時過ぎ退社。東京に来てから一番遅い帰宅となる。
  • バナナ1本。
  • 梅田望夫×平野啓一郎ウェブ人間論』読了。ペシミスト平野VSオプティミストいやフューチャリストか梅田という構図。ともすれば悲観的な見方に傾く平野氏を何とかネット世界につなぎとめようとするオプティミスト梅田氏がなんか甲斐甲斐しい感じで○。