行ってきます!

  • 某ホテルの一室でえらいさんの話を聞きます。顧客志向ですね。変革ですね。会社のために何ができるか、考えようとのことでした。ケネディーですね。
  • 内部統制の説明を聞きます。どちらかというと営業よりの話が多かったです。
  • 最後のダンボールを詰めて、大阪ともお別れです。最後に部署の人たちにメールを送りました。「行ってきます」と。
  • 昼は堂島地下の「インデアンカレー」で最後のスパ玉です。相変わらずおいしかったです。東京でも食べます。確か丸の内でしたっけね。
  • 家の近所の中古ゲーム屋で「ダビスタDS」を探します。完売御礼とのことです。駅ビルの中のトイザラスへ行きます。ありました。ほぼ定価ですが、この際関係ありません。即購入です。
  • 引越しの準備を始めます。ダンボールにどんどん詰めていきます。3時ぐらいから始めて7時ぐらいまでかかりました。最終的には、20箱強です。やはり結構あるもんです。
  • 夕食は実家でステーキをいただきます。後すしをちょっとつまみます。ごちそうさまでした。
  • ダビスタDSです。早速です。2億借金背負いました。まだ破産は免れています。おやすみなさい。。。