080610

  • ホテルをチェックアウトして、近くのドトールでアイスコーヒーとジャーマンドッグを注文します。アエラを読みながら頂きました。約300kcalですね。
  • 新宿某所で資料をまとめます。
  • 3時過ぎに芝浦の神戸ランプ亭でちょっと遅めのランチです。牛丼並みを頼みます。530kcalです。
  • 3時半から芝浦某所で会議です。いろいろと指摘を受けてしまいました。おっしゃることはごもっともです、はい。
  • 6時前の品川発のぞみで帰阪します。車中でアエラを読み終わりました。日本の住宅ローンも危ないそうです。
  • まっすぐ帰宅。明日の約束をEと取り付けます。おいしい焼き鳥屋に行きますよぉ(^^)。楽しみです。
  • Yと電話。土曜日になりました。と、また電話。金曜日になりました。うれしー(^^)/
  • 気に入った物件の住所をグーグルマップで検索します。いやー、いいですわ。