洋服選びに付き合う

  • 朝4時近くから新宿の白木屋で同僚と飲みです。転勤告白です。ちょっとショックを受けていたようです。
  • 始発の新幹線で帰阪です。もちろん車中は爆睡です。
  • 伊坂幸太郎ゴールデンスランバー』を読みます。相変わらずページターナーです。怖い話です。人は真実を見ません。自分の望むように見ます。そこに大掛かりにつけこまれると、簡単に犯罪者にでっち上げられます。主人公とその元彼女の、思い出の場所での手紙交換がぐっと来ます。
  • 帰宅後風呂に入って、すぐ寝ます。
  • お昼過ぎに、Eから電話です。
  • ユニコーンステークスを買った後、3時の待ち合わせです。
  • 洋服選びに付き合います。上から下まで、途中ビアホールでの昼ビールを挟んで、約5時間。
  • 馬券は当たりましたが、元本割れです。。。
  • 日本-オマーン戦の前半をテレビ観戦します。なんだかよくて引き分けっぽい感じです。残念ですが、ここらで限界です。寝ますzzz。