「Change」を視る

  • 昨日は早々と夜9時に寝ました。今朝は5時起きです。朝から読書タイムです。宮部みゆき『楽園』の上巻を楽しみます。前畑滋子さんは、宮部みゆき自身に一番近いのかもしれない、そんな気がします。
  • トースト1枚250kcal。
  • 東京出張の為、新大阪駅からのぞみです。駅構内の本屋で、宮田比呂志『「勝ち馬」統計学』を購入します。アエラも買います。
  • 駅構内のジューススタンドでミックスジュース。いつものお楽しみです。140kcal。
  • 新幹線車中は、宮部みゆき『楽園』が止まりません。ぐんぐん引き込まれます。
  • 昼ごはんは新宿でケンタッキー特盛りセットです。オリジナルチキン3本で711kcal、ポテトSで186kcal、オレンジジュース250mlで105kcal、計1002kcal。うぅっ、結構行きます。
  • 午後から新宿某所でお仕事です。まずはO社O氏と打ち合わせです。今週土曜日の件です。それが終わって、明日の資料作りです。まぁ定型なので楽チンです。それにほぼ記載することがなくなってきてますしね。いいことです。
  • 6時過ぎにSさん、Yさんと一緒にビルを出ます。近くのプロントに出かけます。まだ沖縄フェアー開催中です。沖縄料理を中心に注文します。ビールはもちろんですとも(笑)。2時間ほど飲んだ後、ホテルにチェックインです。
  • ホテルの部屋に入ってすぐテレビをつけると、キムタク主演のドラマをやってました。「Change」です。政治家です。「国会王子」と、王子ブームに乗っかってます。なかなか今後面白うそうな展開になりそうですね。
  • 本日のカロリーは、おそらく3000kcalを越えているでしょうが、3000kcalということにします!体重は自宅でないので計れません。