うっかり削除

  • 彼女を起こして一緒に家を出ます。半分死んでますね(^^;。そりゃそうでしょう。
  • 朝はコーヒー一杯100kcal。
  • 昼はビル前のお弁当です。800kcalというところでしょうか。
  • 朝から午後3時までかけて作った資料を誤って削除してしまいました。SHIFT+DELETEです。ゴミ箱経由じゃなくさくっと消えてしまうパターンです。やっちまいました。久々に慌てました。ネットでファイル復元ツールをダウンロードしました。DataRecoveryGlary Undeleteを試してみましたが、どっちでもダメでした。仕方ないので、もう一度最初から作り直しです。6時過ぎにやっと終わりました。明日のために10部ほどコピーして帰宅です。
  • 65.0kg。さてさてまたやり直しです。本日の総カロリーは約1000kcalというところでしょうか。

体重