王子動物園

  • 何とか午後には天気が回復しました。王子動物園へ行ってきました。パンダに大興奮です。ちょうど彼らも昼時だったらしく屋外で笹を食ってました。ほんとによく食いやがります。羊の毛刈りショーも見ましたが、MCのおじさんがしゃべりすぎです。去年の10月に生まれた小象のオウジ君とご対面です。小さいです。でも大きいです(笑)。最後は猛獣です。あんなに間近でトラを見たのは初めてです。さすがに迫力です。デジカメにばっちりと収めてきました。
  • かえって少し横になったと思ったら、次に目覚めたのは夕方6時を回っていました。駅前の中華『吉芳』です。ここの丸鳥から揚げが大好きです。あんかけ焼そばも注文します。もちろんここでもひたすらビールです。
  • シーアでさらに缶ビールを買います。帰ってまたもや酒盛りです。この3日でどれだけのビールを飲んだでしょう。数えるのはやめときます。