深夜の地震

  • なんだか部屋がギシギシいってます。揺れているようです。とてもじゃありませんが寝てられません。30分ぐらいギシギシという音とゆったりとした揺れが続いたでしょうか。もっと長かったかもしれません。ようやくそのギシギシ音が止みました。結局あまり寝れませんでした。
  • 朝ネットをチェックするとやはりありました。栃木・茨城で震度5弱。これですね。
  • 喉が渇いたんで本館のコンビニへ行って水と野菜ジュースとソイジョイを購入します。朝食は野菜ジュース85kcalとソイジョイ136kcalです。
  • 11時から本社でO社と打合せ。思った以上に長引いて次の打合せの時間まで30分しかありません。うまい具合に乗り継ぎに成功してちょうど1時に到着。久しぶりのK君との再会、Tさんとも偶然か再会。ちょっとした某プロジェクトの同窓会っぽくなりました。会議はK君主導です。立派になったもんです。なんだか嬉しいですね。流れた時間の長さを思いました。
  • TCATの2階で遅めの昼飯です。冷やしたぬきセットを頂きました。携帯でメールをチェックすると、5時までに資料を送れとあります。慌てて、新宿に戻ります。何とか5時までに送れました。
  • 今日は打ち上げです。『鳥一』新宿西口店です。ゆったりとした席を用意してくれています。なかなかいい感じです。ピッチャーでビールをがんがんいきます。2時間で時間が来ました。ほとんどみんな帰らず次のお店へ行きます。2次会の始まりです。そこでは焼酎をガンガン。あぁ、2夜連続で標準宴会時カロリー2000kcal適用です。トホホ(^^;。
  • ってことで、3000kcalにしておきましょう。