あんかけ焼きそばが来た!

  • 6:03起床。トースト、コーヒー、昨日コンビニで買ったティラミスで朝食。
  • 出張の準備をして8時過ぎに家を出て、9時過ぎに出社。
  • 午前中は、もっぱら数字の調整。
  • 昼は今朝コンビニで買った春雨スープとおにぎり。
  • 午後も引き続き数字の調整。一段落したところで、東京出張に向かう。
  • 新大阪駅の本屋で週刊誌と文庫本購入。
  • 新幹線車中で、桜庭一樹『私の男』読了。ドロネバ。救いの無い話。親もきついわ。。。
    私の男

    私の男

  • ホテルのコンビニで五目あんかけ焼きそば発見。チンしてもらってチェックインした部屋で食す。やっぱりうまいわ。横並びでどこのコンビにでも発売しだしたのかも。いい傾向やw。
  • 平安寿子『風に顔をあげて』読了。打って変わってちまちました話。ほっとは出来るw。自分の人生の決着のつけ方、それを見つけようとする話。そう考えると、『私の男』もそう読めるかも。ただあちらは、見つけても捨ててしまうかもしれない、それでも構わない、どこまでもどこまでも堕ちていっても。ちょっと憧れるかもw;。誰にでもある破滅願望かw。
    風に顔をあげて

    風に顔をあげて