久々の某所も間が持たず…

  • ここんとこ寝不足やったもんで、とことんまで寝てたろおもたけど、8時過ぎに起床。
  • クリーニング。8枚たまっとった。1760円なり。そのまま某所へ。
  • 駅前の不二家でケーキを買う。駅の外に出ると、雪が舞っていた。山ん中を実感。
  • 昼飯は、カップ焼そばに買ったケーキ。しばらくおったけど、間が持たず早々と退散。
  • 駅前のケルンで、食パンとピーナツバターサンド。帰宅後コーヒーを入れて、ピーナツバターサンドを食す。
  • 高野秀行『怪獣記』読了。無性にトルコに行きたくなる一冊。
    怪獣記

    怪獣記

  • ツタヤDISCASから届いたDVD2枚を視聴。『24』シーズン6の12巻。最終巻。ま、予定調和やな。それともう一枚は、『誘惑のアイランド』下巻。ま、勝手にやって頂戴何やけど、ジェイソンにちょっとぐっと来る。惚れわせんけどw。
  • ドン兵衛のカレーうどんとビールで晩飯。