消えたリモコン

  • 6:00起床。トーストとハムステーキとコーヒー。
  • クリーニング屋。7枚。ためたためたw。
  • リモコンがなかなか見つからなかった。結局はカーテンの裏にあっさりとあったw;。そんなもんや。。。
  • 9時過ぎに宅配便。こないだ忘れた定期券入れとローデスク。ローデスクを組み立てる。うん、ぴったり。
  • 昼前に灘図書館。予約本を受取る。全部で6冊。その後ニトリ。壁掛けの時計を買う。となりのイズミヤマクドでシャカシャカチキンを2つ。これで200円は安い。帰ってそれで昼飯。
  • 『バッテリー』鑑賞。原田巧役の男の子、すげーきれい。こりゃ人気出そう。にしても、豪役はどうよ。ちょっといただけない。もうちょっと大人っぽい感じが欲しい。