牛山隆信『秘境駅へ行こう』

  • 6時過ぎ起床。99ショップで昨日買った菓子パン(小倉マーガリンパン)とペットボトルのカフェオレで朝食。
  • 京浜東北で人身事故。全線運転見合わせとのこと。うーん。しかし8時前に解除。
  • 9時前にホテルをチェックアウト。蒲田から田町。
  • 10時からM社定例。
  • 11時半近くのO社でL社と打ち合わせ。今から開発かよ…。他いろいろと気になっていた点を確認。すこしすっきり。
  • タクシーで六本木某ビル。昼飯を食べる時間なし。
  • 13時よりM社打ち合わせ。14時過ぎに終了。ビルの1階でちょっと遅めの昼飯。すき焼き丼とうどんの定食。
  • Tullys coffeeでうとうと。
  • 牛山隆信『秘境駅へ行こう』読了。アウトドア強者でないとつとまらないな、この趣味は。でも行ってみたい気になった駅はあるなぁ。地元としては、菊水山駅かな。
    秘境駅へ行こう! (小学館文庫)

    秘境駅へ行こう! (小学館文庫)

  • 16時からM社基盤系打ち合わせ。18時半終了。新幹線で帰阪。そのまま帰宅。帰途コーヨーで食パン購入。
  • 最相葉月星新一 一○○一話を作った人』を読み始める。600ページ近いので、一章ずつフォトリーディングを試す。がやはり、なかなかスピード上がらず。この手のものは不向きかな。。。