気になることが片付いた

  • 東京本社出張。心配事が3つ片付いた。客先納品物の数がやっと一致したこと、ライセンス数の不足の問題が片付いたこと、ライセンスキーの問題が片付いたこと。実りある出張だった。
  • 昼飯は、品川駅前の鳥一でチキンカツ定食。本社に寄ると大体ここでチキンカツ。Sさんも頼んだが、小食のSさんには量が多すぎたようだ。
  • ジェフリー・ディーヴァ『12番目のカード』を出張の活き帰りの新幹線の車中で。アメリカ建国の歴史との関係が一層興味をそそるとともに、黒人に対する著者の造詣の深さを感じる。
  • 遠藤秀紀『解剖男』。啓蒙の意識が高いね。
  • 最近夜の飲み食いが激しく、溜め込んだわ(笑)。ってことで、体重が激増の66.7kg。。。