階段途中のビッグノイズ

  • 5:30起床。炊飯器を仕掛ける。
  • 10月だ。もうすぐ1年がまた終わる。
  • 朝食はトースト、アイスオレ。多分今年最後のアイスオレ。牛乳を使い切った。
  • 8:40出社。某プロジェクト中心の本日。10時その関連で打ち合わせ。
  • 昼は弁当。シメジと玉ねぎの炒め物、鳥の竜田揚げ、ウィンナ。
  • 午後も主に進捗の資料作りやら何やら。14時からテレコン
  • M君と面談。
  • 17時から新人発表会の練習に付き合う。やはりうちの新人のダメさ加減が分かる。が、Aよ、ここから頑張れ。まだまだチャンスはある。声はおまえが一番出てたんやから。
  • 20時過ぎ退社。くたくた。。。
  • 帰途コーヨーに寄って帰る。キャベツ1/4玉、鮭の切り身、半額になったコロッケ、食パン5枚切り、アロエヨーグルト。ここのポイントカードが欲しいんだけどどうやったらもらえるんやろ?
  • 越谷オサム『階段途中のビッグノイズ』読了。『スウィングガール』と『BECK』を足して2で割ったより少し『BECK』入ってるかな。サプライズは顧問のカトケンでしょやっぱ。題名で損してると思う。もっと読まれていい本なんやけどなぁ。
    階段途中のビッグ・ノイズ

    階段途中のビッグ・ノイズ

  • 晩飯はコロッケ。
  • 風呂上りにストレッチと腹筋20回。
  • 今日の体重。64.1kg(-0.7)