身も蓋もないw

  • ホテルをチェックアウトして、田町へ。某所へ向かう途中のカフェベローチェでツナサンドとアイスカフェラテで朝食。
  • 9時半某所。ところがまたもや担当者体調不良ということでキャンセル。せっかく滞在を一日伸ばしたというのに。。。こうなったらなんとしてでも打ち合わせしてやるということで、午後から出てくるということだったので、午後連絡をもらって、打ち合わせ頂く事にする。いったん品川の本社に戻る。
  • 本社で月末処理諸々。200通近くたまったメールも処理。そうこうしているうちにあっという間にお昼。昼抜きで、メール処理やらなにやら。途中某社担当者から連絡があり、午後1時にこちらに来ていただき打ち合わせをすることに決定。
  • 13時受付に迎えに行って、ミーティングルームへ。1時間ほど打ち合わせ。すっきり。
  • 1時間ほど見積などの作業。14時半本社を出る。15時前の品川発のぞみで帰阪。
  • そのまま直帰。帰途コーヨーで買い物。豚肉、牛乳、もやし、玉子など。
  • 帰宅後晩飯。焼そば。
  • ひろゆき2ちゃんねるはなぜ潰れないのか』。佐々木氏との対談での「ひろゆきさんは身も蓋もない」発言が面白い。ほんまその通りやと思ったw。結構折り込んだな。
  • インファナル・アフェアIII』を観る。Iよりは落ちるが、IIよりはいいかな。このシリーズ、3人印象に残った。一人目は、ウォン警視。潜入捜査官の親玉だ。河野洋平衆議院議長そっくり。二人目は、IIIの最後、警官専用の墓場にIで殉職した潜入捜査官の墓参りに来たシェン。これが山本譲二そっくり。そして最後は何といっても、精神科医リン女医。凛とした美女。もろ好みw。
  • ストレッチ。交通事故以来だ。腹筋22回。柔軟。
  • 今日の体重。64.5kg(-0.1)。