テレビ会議は疲れる

  • 昨日コンビニで買ったカスタードクリームパンと小岩井ミルクコーヒーで朝食。
  • 10時より芝浦某所の客先で会議。1時間ほどで終了。
  • 昼まで少し時間があったんで、Y君と近所のドトールで一服。その後その隣の定食屋で昼飯。ルーロー飯セット750円。量がしけてた。
  • 13時より同じ客先で会議3本。終わったのが18時過ぎ。いや〜、疲れた疲れた。最後の会議は、出ても出なくても同じとちゃうんとしか思えないような会議。3本ともテレビ会議で、向こうがメインというシチュエーション。これが疲れの一因かも。。。
  • 18時半からの某社との打ち合わせが向こうの担当者の体調不良でドタキャン。ただ、この打ち合わせ、結構重要なので、明日朝一にリスケすることにして、本日も泊まり。昨日と同じ五反田のウィークリーマンション。ただし、微妙に違う場所だ。。。
  • 五反田駅前のケンタッキーで久々にチキン3ピース。少し迷ったが、無事宿に到着。18時を過ぎるとインターホンで呼び出して、入り口を開けてもらって、シャッターの下りたフロントのシャッターを上げて、チェックイン。
  • 部屋でケンタッキーで晩飯。それにしても狭い。カプセルを除くと、今迄で一番狭い部屋じゃねーか?と思うほどの狭さ。ユニットバスもこれまた記憶にある限りでは最も狭い。一日だからよしとする。
  • VOD三昧。0時過ぎダウン。