ツレとまったり二日目

  • なんやかんやと8時過ぎに起床。『住吉マル井パン』へ。ハンバーグサンド、つくねサンド、ピロシキ、レタスと玉子のクロワッサンのサンド。すべて望どおりとはいかなかったが、ま、仕方なし。
  • 昼まで二人してうとうと。昨日買ったアスパラやらブロッコリを使った夏野菜のカレーを作ってくれることに。カレールーがなかったんで、コンビニに買いに行く。手際よく出来上がったカレーを二人で食す。肉なしだけど、うまいうまい。続けてカルボナーラ登場。一人前をシェア。後はひたすらビール。途中ビールが切れたんで、駅前のスーパーへ。ついでにあてを少し。帰ってまたビールにあて。ひたすら飲んで食って、ツレは20時過ぎ頃帰宅。
  • 後片付けして、風呂に入って、23時前にダウン。あー、食い疲れた…。