ツレとまったり一日目

  • 帰宅が朝の8時前。そこから寝て、寝てはさめ寝てはさめで、結局しっかり起きたのは、お昼を回っていた。
  • 昼は、レトルトソースを使ったポロネーゼ。
  • ツレからメール。これから来るとのこと。予想通り(笑)。
  • 15時過ぎにツレ着。腹減ったとのことだったんで、住吉駅前の蕎麦屋『住吉更科』へ。涼風そばとそば寿司、ビールを注文。涼風そばはちょっと甘めの出汁に玉子、薄上げ、貝割れがのっている。そばはちょっと黒目の細麺。腰があってなかなかいける。そば寿司は、デンブが効きすぎで甘い。ちょっといただけないかな。
  • 一旦帰宅して、薬局へ。生まれて初めて痔の薬を買う。CMでよく流れている♪痔に〜は、○○ギ○ールってやつだ。
  • 今度は本格的に飲み食いしに、『吉芳』住吉店へ。ビール半額券があったんだけど、残念ながら昨日まで。ツレが粘ってみたが、可愛らしい店員さんにあっさりと却下食らった。しかしここの店員さんは見た目のレベル高いわ、ほんま。いろいろと注文したが、最後まで食いきれずお持ち帰りにしてもらう。
  • 帰宅後それをあてに更にビール。結局昼の3時過ぎから夜中まで飲みっぱなし、食いっぱなし。疲れた疲れた。