• 5:15 起床。トイレが臭い。どうしたもんか。もちろん芳香剤は入れてるんやけど…。
  • アダム・ファウアー『数学的にありえない』読了。ハリウッドで映画化されそうやな、これ。主演マッド・デイモン、アンジェリーナ・ジョリーってとこか。上巻はどうかなって思ったが、下巻で巻き返し。最後はよく出来ましたって感じ。オレの考え方の好みにも近い。原題は、「improbable」で、単にありえないってことだけど、それに数学的とつけたのは、多分『博士の愛した数式』とかの影響だろうが、商業的にはよかったんだろう。
    数学的にありえない 下

    数学的にありえない 下

    博士の愛した数式 (新潮文庫)

    博士の愛した数式 (新潮文庫)

  • 午前中、パートナー会社のリーダーと打ち合わせ。人を切る件と互いのパッケージの連携について意見交換。その後保守部隊と打ち合わせ。話せばわかる。ちょっとづつでも前進。
  • 昼は、M君と『万ん卯』で親子丼。ちょっと鶏肉がしょぼい。だしは旨いんだけどね。
  • 5時からグループミーティング。
  • 7時過ぎ退社。JRで人身事故発生。乗った新快速は芦屋で運転見合わせ。普通に乗り換えて住吉まで。『さかながいっぱい』新館の方で一杯引っかけて帰る。う巻き、イカのてんぷら、海鮮串揚げをあてに、ビールと梅酒。
  • COTOBACOってのをはじめてみた。つぶやき系。Twitterに似てるっちゃ似てる。違うっちゃ違うw。
  • 22時過ぎて宅配便が来た。びっくりした。でも受け取れてよかったはよかった。
  • 探偵ナイトスクープアカデミー大賞を見る。食べても食べても満足しない赤ちゃんが最高w。
  • 0:40 ダウン。