• 6時起床。トースト、ウィンナ、コーヒー。8時半出社。午前中は部下の目標設定を提出。その後たまっていた100通以上のメールを捌く。
  • 昼は銀行によってお金を下ろして、そのままインデアンカレーでレギュラー。相変わらずのうまさ。
  • 午後はまず保守ミーティングで幕開け。方向としては痛みを分かち合う方向か。途中トラブル報告。タイミングがいいというか悪いというか(^^;。
  • 夕方からは部長の指示で資料作り。9時前に退社。
  • 最近できた京都王将は看板の灯りが消えており、どうやらもう店じまいの様子だったので、道向こうの大阪王将へ。餃子、手羽唐、エビチリ、あんかけ焼きそばなど結構大量に注文。しかし一つも残さず。く、苦しい。。。
  • DS「ウイニングイレブン」。今や一番難易度の高いモード。隠しチームも全部出したし、後は思い通り美しい試合ができるまでスキルを上げていくだけ。
  • 1時過ぎダウン。