「ビリケンアルバムフォーク名曲集」が最高!

  • 昼前に起床。エースコックワンタンメン。
  • ツタヤで「24」6巻とCD2枚レンタル。帰宅後「24」。キムよぉ、お父さん許してやれよ。
  • 梅田に出かける。携帯の機種変更。約2年ぶりだ。初めてのNに。N902iS。2000円足らずと思ったより安く上がった。友達に電話するもつながらず。ingsでナイキのナップザックを購入。帰り道、ケンタッキーに寄って和風醤油チキンとオリジナルチキンを1ピースずつ買って晩飯。
  • 高野秀行『異国トーキョー漂流記』を読み始める。予想通りの面白さ。
  • 今日借りてきたビリケンビリケンアルバムフォーク名曲集』が思いのほかよかった。ストレートなのだ。もっとヒップホップ色が強いかと思ったが、全然そんなことなくて、原曲を素直に出しているところに好感が持てた。「ははうえさま」なんて最高。
  • 0時過ぎダウン。
    ビリケンアルバムフォーク名曲集

    ビリケンアルバムフォーク名曲集