ワンダーランドドンキ

  • 6時過ぎ起床。トースト、目玉焼き、コーヒーで朝食。いつもの朝。
  • 8時半出社。2日分のメールチェック。100通近く。その後F君と軽く打ち合わせ。インフラチームが機能してきた感じ。
  • 昼はオムライスおにぎりと日清フォー。そこそこかな。
  • 午後は事務処理とか電話とか。落ち着かない感じの忙しさ。面接1本。夕方に、新人君の発表会の練習に付き合う。まずは伝えたい内容をきちんと文章で構成することが大事。パワポの資料はその次。Eから約1ヶ月ぶりに電話。飲みに行くことに。その前に面接1本。終わってから、やや待ち合わせの時間に遅れそうだったので、走る走る。十三に着いたのは、8時10分。本を読みながら待つE。可愛いいなぁ。まずは居酒屋。その後駅の向こうに渡ってカラオケ。2時間後もう一度駅を超えてドンキホーテへ。そこでなにやら酔っ払いながらいろいろと買ってしまう。最後は終電後の定番白木屋。閉店の5時まで。最後のほうはお互いにうとうと。Eをタクシーまで送ると、駅までふらふらと。始発から2本目の電車で帰宅。帰宅後ベッドに上がってダウン。