手抜きのつもりはないんだが…。

  • 6時起床。トースト、コーヒーで朝食。
  • チャリ通。8時半出社。今日もやることは盛りだくさん。まずは、月末恒例の資料作り。10時N社K氏来訪。M君と一緒に打ち合わせ。向こうの希望には添えたかな。
  • 昼は、朝ローソンで買ったおにぎりとミニワンタンメン。
  • 午後はまず、端末の持ち出しチェックから。その後、某プロジェクトのマスタースケジュールの見直し。営業Fから何度か電話。見積の話。4時から会議1本。結構ぼろぼろ。その後マスタースケジュールの手直しに没頭。一度上長にダメだしを食らい、再度修正。だいたいのところを直してメール。細かな微調整は打ち合わせ後だな。その後、何人かの端末の持ち出しチェック。その後、報告書を何枚か書いて、9時半退社。何とか雨は上がった様子。
  • 帰りにツタヤで「24」シーズンV4巻をレンタル。ローソンでアイスを買って帰宅。ymkに電話。シャワーを浴びた後、アイスを片手に、24を見始める。至福の90分を過ごした後、寝床で、山本幸久『幸福ロケット』。0時半ダウン。