久々のチャリ通

  • 6時過ぎ起床。トースト、冷凍鳥唐、コーヒーという朝食。
  • 久々にチャリ通。ところが、2ヶ月近くほったらかしにしてたせいで、空気が抜けてて、まったくスピードが出ない。いつもだったら30分強で会社まで着くんだけど、40分かかった。
  • 10時某プロジェクト打ち合わせ。リーダーとして参加してもらうFさんに説明。
  • 昼はいつもの弁当屋。スタミナカルビ丼の小と惣菜と味噌汁。
  • 午後は、今日から出社のキャリア採用の女性の対応。うちの部署の仕事とか、挨拶回りとか、やってもらう仕事の説明とか。今度はけつ割られないようにせんとね。
  • 某プロジェクトの開発基本計画書の案を練るも、いまいちパッとしない。概要マイルストーンがせいぜいか。目指すはプロジェクトマネジメント計画書なんだけどなぁ。実物を見たこともないんで、なかなかに厳しい。。。
  • 某プロジェクトのコンサルと打ち合わせの日程と内容の件で、電話とメール。時間がなかなか合わない。何回かキャッチボール。仮決めとなったのが9時前。
  • ちょうど一緒に帰ろうとしていた某プロジェクトのメンバー3人と、近くの居酒屋「かっぽうぎ」で飲み食い。11時の閉店まで。そこから重いチャリと身体に鞭打ちながら帰宅。ほぼ0時。シャワー浴びて即ダウン。