大井町の怪しい店主

  • ホテル1階のプロントで500円のモーニングセットで朝食。
  • 今日は一日本社で仕事。10時からSさんと昨日の打ち合わせの課題について意見交換。かなりすっきりした。その後昨日の議事録など。
  • 昼は品川インターシティの「とりかく」でチキンカツ丼。大好き。
  • 午後は明日の資料のチェック、メール処理など。
  • 19時過ぎ退社。今朝大井町駅で電車を待っているときに見つけた牛丼カレースタミナ丼390円の看板にひかれて、その店を探してみた。東急大井町のほうに歩いていくと、線路の高架下に間口の狭いちょっと怪しげなお店発見。中をのぞくとカウンターが3mほど、椅子なし。牛丼カレーの中サイズをテイクアウト。店主の男性の貼り付けたような笑顔がなにやら不気味。ホテルの部屋で食す。中サイズとはいえ結構なボリューム。
  • 大浴場でさっぱりしたあと、自販機でハーゲンダッツカップアイスを買って食べる。やはりウマいわ。
  • 23時過ぎダウン。