PMP試験対策講座2日目

5:30起床。お腹の調子が悪い。ところが世間はそれどころではない。とうとう北朝鮮が狂った。ミサイル乱発。ほとんど日本海に落ちたらしいが、これって、もし日本海を越えて、陸地に落ちたら、もう戦争?北朝鮮から発射されたミサイルを着弾する前に迎撃できるような装備は日本にはないし、これってほんま怖いよなぁ。撃たれたら終わりやん!?何とか撃たせないようにするしかないってことは、結局、むこうの「狂人の論理」に付き合わないとダメってことなんかなぁ。。。
朝は昨日コンビニで買ったバターロールとカフェオレのペットボトル。8時半にホテルをチェックアウトして、そのまま小雨の中傘を差さずに駅まで。今日も、昨日と同じPMP試験講座2日目(こちら)。今日の講師ははずれだわ。。。昼は昨日と同じメンバーで、鳥料理のお店。チキン南蛮定食。満足。でもやはり東京は高いわ。昨日も今日も昼食で900円。午後からも講座。5時半過ぎに終わって、メールを確認しに、オフィスフロアへ。ざっと目を通して、さっさと退社。6時20分ののぞみで帰阪。車中は睡眠とカルチョビット。新大阪からは地下鉄に乗り継いで、家に着いたのは、10時前。
新たなチームでカルチョビット。いや〜、弱さが懐かしいわw。1時過ぎダウン。