PMP試験対策講座を受ける

5:00起き。30分で出張の支度をして、5時半に家を出る。ローソンで朝食のチキン南蛮おにぎり。新大阪からのぞみで東京の本社。PMP試験対策講座の初日(詳しくはこちら)。以前大トラブルジョブで一緒だった人たちが結構いたのには笑ってしまったw。皮肉なもんだw。昼食は、その一人と蕎麦屋。日替わりそばの穴子天ぷらそば。そいつもカルチョビットをやり始めたとのことで盛り上がる。午後からも引き続き講座。休憩を挟むとはいえみっちり5時間近く。終わった後、オフィスフロアに下りて、打ち合わせ2本。8時前に最後の打ち合わせメンバーのisgさんと退社。そのまま近くの炙り焼きのお店。小さな七輪の上で、注文した魚介類を自分で焼くというスタイル。そこを出た後、熊本ラーメン。角煮ラーメンを食す。その後京急大森海岸近くのホテルにチェックイン。今日の講座の復習もせずあっさりとダウン。