牛丼爆弾おにぎり

6:20起床。朝食はトースト、トマト。ローソンで牛丼爆弾おにぎり購入。どうやらおにぎりの具が牛丼の具らしい。チャリ通。8:40頃出社。ざっとIT雑誌に目を通した後、まずはメール処理。昨日打ち合わせた某案件の見積もりをチェック。10時半にN社営業2名来社。今までの担当が替わるということで挨拶にみえた。やっとわけの分からない言動から開放されるかと思うとほっとすると同時に一抹の寂しさを覚えるのはどして?
昼食は牛丼爆弾おにぎり。うーん、思ったほど牛丼チックではないなぁ。。。午後銀行。もろもろネットバンキングで支払い処理。15時から某案件見積レビュー連続2件。その後、某商品定例会議。その後何通かメールを処理して19時過ぎ退社。パン屋で食パン、ツタヤで「LOST VOL.1」レンタル、ローソンでアイスクリームを買って帰宅。
夕食はお好み焼き。食後早速「LOST VOL.1」鑑賞。前評判どおりの面白さ。これははまるかもね。その後、スラヴォミール・ラウィッツ『脱出記』少々。ようやく死のゴビ砂漠を抜けチベットへ。こちらもそのまま寝床へ。0時前就寝。