薬師丸ひろこかあさん

午前中はそのまま起きてテレビを見る。その後ダウン。起きたのは、夕方6時前。ツタヤに行って、DVD3枚。『Mr.&Mrs.Smith』、『1リットルの涙 VOL.1』他1枚。夕食は、レトルトのハヤシライス。食後、借りてきたDVDを続けて観る。『Mr.&Mrs.Smith』は、ブラピとアンジェリーナ・ジョリー。観てるこっちが照れるほど。いい。次に、『1リットルの涙 VOL.1』。テレビシリーズのほうだけど、沢尻エリカがいいのはもちろんのこと、わたし的には、やはり薬師丸ひろこだな、うん。三丁目の夕日といい、お母さん役やらすと、今一番うまいんじゃないかな。あと気になったのは、沢尻エリカの走り方。ピョンピョンはねすぎなような。見終わった後、テレビでポルトガルvsイラン。デコのダイレクトボレーの鮮やかさったら。今大会一のゴールかも。それにしてもラウールってどうしたの?
昼からぐっすり5時間近く寝たにも関わらず、やはり眠気はきっちり襲ってくれ、0時過ぎダウン。