はるか17

6:09起床。まだカレーが残っていたんで、カレースパ。それでもまだ残っていたんで、今晩のカレーライス用にご飯を仕掛けて出かける。夜に向かって下り坂との予報だったが、何とか持ちそうなのでチャリ通。出かける前に、ローソンで昼のおにぎり購入。今日はベーコン。8:40ごろに出社して、まずはメールチェック。10時からの打ち合わせに備えて資料を印刷し軽く下読み。10時過ぎから昼まで某社某製品打ち合わせ。社長とシステム担当の2名。銀行にとっては発想の転換に近いアプローチなんだろうなぁ。コンセプト的には、なかなか訴求力のある商品だと感じた。後はこれをどうウェブ化するかだな。ちょっと一筋縄ではいかなそう。
昼はベーコンおにぎりで軽く済ます。午後はひたすら某社某案件見積り。何とか完成したんで早めに退社。帰りしなちょっと小雨がぱらついたが、何とか帰るまで持った。ツタヤによって、DVD2枚。「はるか17」の5巻と他1枚。
夕食はカレーライス。これで全部カレーは使い切った。テレビでキリンカップサッカー観戦。ブルガリアに1−2で敗戦。一軍半の割には、よかったんじゃねーの。もっと早くに佐藤を出してほしかったなぁ。とてもデンジャラスな選手だ。ゴール付近にいると何かが起こりそう、そんな期待が持てる。
夜9時過ぎに、宅配便で、友人からチーズケーキが届いた。いわゆる「お取り寄せ」。早速頂く。しっとりとしていて口の中でとろとろにとろける食感。思わず2個食った(^^;。「はるか17」の最終巻鑑賞。最初のころの勢いからすると少し物足りない終わり方。もっと続きが見たい。

はるか17 DVD-BOX

はるか17 DVD-BOX

ってことで、0時過ぎ就寝。