鼻詰まり

6:07起床。レトルトカレーで朝食。あーあ、雨かよ。電車通勤。9時10分前に出社したら、部で1番のりじゃなかった。ちょっと口惜しかったり。淡々とメール処理。
昼は朝会社の近くのampmで買ったおかかのおにぎり。1時からmtnと打ち合わせ。今の仕事と今後の見込について。なかなか厳しい状況。ほんと波がある。その後もメール処理がメイン。今週は割りとスケジュールが立て込んでいる。夜7時過ぎに退社。キオスクでAERA購入。小島寛之『使える!確率的思考』。いよいよベイズ理論。
夕食は豚の生姜焼き丼と素麺。なんじゃこの組み合わせはw。でもそろそろつるつる素麺がうまくなってきた。鼻が詰まってるんで、鼻炎カプセルを飲む。シャワーを浴びた後、アロエヨーグルト。腹筋30回にストレッチ。23:30就寝。