『PRIVATE WORLD』入手

6:28起床。ご飯と味噌汁で朝食。チャリ通2日目。ルートは、阿倍野筋→阿倍野交差点→花園交差点→国道26号→四橋筋→堂島→会社。所要時間50分。
下田昌克『PRIVATE WORLD』をアマゾンで購入しようと検索してみたところ、先週とは違って、マーケットプレイスのみ。それも4,480円!!えらく強気の値段設定。「情熱大陸」の影響だろうなぁ。これではさすがに手が出ない。諦めかけたが、別のところも念のため検索してみたところ、紀伊国屋Webで在庫があったので、思わず購入。もちろん、定価の2,380円。送料はかかるが、仕方ない。久々に届くのが楽しみな1冊になった。

PRIVATE WORLD

PRIVATE WORLD

昼は家の近所で買ったローソンのおにぎり。3時から研究開発の発表会。どちらかというと実装中心。提案や見積に使えるように展開してみたい。要検討。終了後、6時半から、発表会のメンバーと飲み。新地の「とりひめ」。SM話に失恋秘話と結構盛り上がって午前0時ちょっと前に終了。そこからチャリで帰宅。飲みのときはやっぱりきついわ(^^;。
午前1時半過ぎ就寝。